QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kumi93777

2014年06月10日

梅雨のお洗濯

梅雨入りしましたね。
でも、こないだまで、カラッと暑い日が続いていたので
まだピンとこないんですよね。
でも、しっかり天気予報は当たって、今日は雨のようです。
本当は昨日も雨マークがついていましたが
づれこんだようです。
おかげで、昨日は洗濯しても
夕方には雨の予報だったので、外出予定があったので
洗濯ものは、浴室乾燥機にかけてでかけたんですが
結局夜まで雨は降りませんでした。
これからは、お洗濯もしっかりとお天気を予想しながらやらないと…

浴室乾燥機があるから、問題はないとはいえ
毎回使うのって、やっぱりもったいないですからね。


Posted by kumi93777 at 03:41